プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




飼育数決定(今のところ)

自ブリ分の飼育数がほぼ決まったのでご報告です。



Aライン
HS800 20匹
HS500(高添加仕様試験型) 10匹

Bライン
HS800 10匹

Cライン
HS800 7匹

あと3本HS800があるが多分Bラインかな?

飼育している所は、まだ25℃までいかないので外で管理している。もう少しで、冷やし虫家内の昨年のダメボトルを外に出して常温にし、冷やし虫家に入れる予定です。

昨年分のはまだ一匹も蛹化していないけど、多分80オーバーは一匹も出ないでしょう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 18:32 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


