プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




添加実験ボトル2日目

下1/3に実験的に超高添加材を詰めて様子を見ています。



うん、廻らないな!予想以上の廻らなさ。完璧😃✌

下が廻らなくても8日したら投入する気です。ドリルで下まで穴をあけて投入しちゃいますよ。

実験ですしネ

失敗はツキモノでございます



コメント

おはようございます。
矢張添加が高いと菌糸の勢いを失いますね

水分量が変わるのかな⁉

高いから低いへは有効ですが低いから高いのパターンは、ニョロが馴れません。

後添加は、難しいですねー
2015-05-24 10:17 insect_club2008 #7As4uU8Q URL [ 編集 ]

→insect_clubさん

添加材のある物質のために、菌糸が廻りにくいという予想はしていたので問題ないです。熱を発し無ければ使うつもりです。
2015-05-24 10:39 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


