プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト


九十九里クワガタファームさん訪問

今日は、我が家から約20分の所に店舗開業された九十九里クワガタファームさんへ子供達と行って来ました🎵



↑クローズアップしてみて

ん?看板が手と比べても…かわいいサイズ。店長さんは控えめでまじめな方かな?



自宅?一階が店舗になっています。
駐車は1台~2台分ですが、我が地元は人様に迷惑をかけないで駐車できるスペースは沢山あるので、訪問前に電話をしておくといいかなと思います。



中に入ってみると、やっぱり飼育をまじめにやられていそうな優しそうな方が迎えてくれました。

店舗内の様子です







嬉しいことにビークワも取り扱いしてくれてます。これは助かります🎵

今日のお買い物は?子供が欲しがったアルキデスヒラタと追加の産卵木1本にゼリーカッターです。


オープン記念1500円以上購入したので、アトラスをペアで頂きました。

あと、2000円以上になったので子供達にゼリーのつかみどりも



千葉県東総地域では店舗で外国産をやられている所がなかったので今後も利用させて頂きます🙏

あ、忘れるところでしたが、横芝光町上境産オオクワの幼虫の予約をしてきました。今では貴重な産地で他のお店ではみたことはないです。行って良かった🎵

追記
遠方の方は、元々営業していた下記の通販サイトでも購入できますよ

九十九里クワガタファームさん通販サイト
http://99kuwa.com/

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先ほどはご来店ありがとうございました。
上境産採れるよう頑張りますね。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)
2015-05-09 16:00 藤井 #- URL [ 編集 ]

訪問記!最高です⤴(阿部慎之助風に)

はにまるんさん店舗を今度教えて下さい❗

ゼリーつかみ取り子供さんだと?
5個かな(笑)

(-。-)y-~
2015-05-09 16:33 insect_club2008 #7As4uU8Q URL [ 編集 ]

→九十九里クワガタファーム藤井さん

今日は、子供たちにサービスして頂きありがとうございました。

ゼリーのつかみ取りでいっぱい取れたと喜んでました。

この地域での店舗経営は大変かと思いますが長いお付き合いとなるようお願いします。
2015-05-09 16:53 hanimarun #- URL [ 編集 ]

→insect_clubさん

今度ぜひ行きましょう♪

横芝上境産は超レアレアですよん。オスが一頭だけになったということでしたので、今後育てられないかもと思うとつい予約していまいました。少しだけですけども・・・快く受け付けて頂きましたよ
2015-05-09 16:58 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


