プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト


またまた銚子

今日はちょっとした会合のため銚子まで。もちろん、集合場所は銚子オオクワさん。

予定が色々変わったので最近の様子や今後のブリード予定等、あとは聞きたかったことについて古川さんからアドバイスをもらったので満足な1日でしたよ。

ギネスサイズではないですが、スゴいなぁって思うクワさんも見れたのでこれまた満足🈵。詳しくは古川さんかご本人からの報告があるかなって思うので書けません🎵

あと、自分的には↓の証明書を頂けたので何度も見ちゃってます。銚子オオさんの種付け証明書って中々見れないから嬉しい🌸



来月の割り出しが楽しみでしょうがないデスよ

銚子オオさんが公表されたので更新します。ougoさん87.0羽化おめでとうございます🎵
スポンサーサイト

コメント

またそのうちお願いするかもしれませんがよろしくお願いしますね(*^_^*)
2015-05-06 11:02 古川 #RuBj8cxQ URL [ 編集 ]

→古川さん

昨日はありがとうございました。&ご馳走さまでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2015-05-06 12:28 hanimarun #- URL [ 編集 ]

お楽しみ会

お疲れ様です❗
詳細決まりましたならばまた連絡します

>^_^<
2015-05-06 12:34 insect_club2008 #7As4uU8Q URL [ 編集 ]

→insect_clubさん

了解デアリマス🙆

沢山幼虫が採れるといいですね。私は、卵が欲しいですけどね
2015-05-06 12:44 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


