プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




Aラインペアリング依頼

今日は、銚子オオクワ倶楽部の古川さんのお宅まで行き今年のAラインのメスのペアリングをお願いしてきた♪


5日間、C5ライン85.0mmと同居させて頂きます。


オスは種ありとわかっているので、あとは相性と当方のメスクワの産卵機能があるかということになりますが、かなり高い確率で産卵してくれると思います。


帰り際に中古のコバシャなど頂いちゃいました。いつもすいません😣💦

コメント

こんにちは。

銚子さんに種付け依頼ですか!?
楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ
上手く掛かると良いですね♪
2015-04-23 12:13 田舎っぺ。 #- URL [ 編集 ]

→田舎っぺ。さん

銚子オオクワさんは、自宅から1時間以内なので時々お邪魔させてもらってますし、insect_culbさん会長の会の顧問役として色々教えてもらってます。

まだ、結果が出せてないので今期のブリードで大きなのを出したいと思います。
2015-04-23 18:16 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんにちは

銚子オオクワガタ倶楽部社員 (アルバイト) のような、そんな活動をしてるという・・・? 近いうち会えるかもしれませんねw
2015-04-24 16:23 ougo #JalddpaA URL [ 編集 ]

→ougoさん

お手伝いくらいですよ~。社員になれるくらいの腕が欲しいですが、ougo先生くらいにならないと無理でしょ♪

今度の会は6月上~中旬らしいですよ。何て会か今だに決まってない気がしますけども😅

横文字系のとても痛いレベルの名前をつけたいですね。
2015-04-24 19:35 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


