プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




ようやく加温

最大がオスで26g,メスでどうにか15gの体重しか出なかった今期ですがメスだけは確保したく管理しています。

あと2週間したら加温開始し、蛹化へ持っていきます。

今年度分からは管理表をupしようと思ってるけど、今年は30upを数匹出したいし、できれば35upが出てくるといいなぁ

コメント

こんにちは。

じっくり系ですね♪
すんなりスイッチが入ってくれると良いですね♪
2015-04-15 18:38 田舎っぺ。 #- URL [ 編集 ]

→田舎っぺ。さん

昨年はスタートが遅かったので皆さんが二本目に交換する頃に一本目だったのでスローな展開になりました。

今年は大物目指したいと思ってますがら、また小さいの連発しそうな気がしますので、どうか優しい目で見守って下さいね
2015-04-15 21:58 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんばんは

無事蛹化するといいですね。大運動会じゃなく図書館のように静かな蛹化がいいですよ。
2015-04-15 23:19 ougo #JalddpaA URL [ 編集 ]

→ougoさん

2014年のはオスを諦めたのでメスで52~50が7匹位出れば満足なので少し暴れてもいいですよ。今年度に懸けてます
2015-04-16 04:23 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


