プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




準備中

ようやくボーナスショックから立ち直りまして今年度のブリブリ準備をはじめました

準備と言っても材料の注文からなんですけどね。Qボックス30を新しいのが5個欲しかったのとプロゼリーを買う程度のことだけなんだけど、重い腰が上がり始めたのでupしてみました。

あとは太めの材を5本注文しなきゃいけないけどカワラを試すかで迷い中。

他には割り出した後に2週間位保管する用の高添加マットかな?これもメーカー3社に絞って検討しているけども優柔不断なので決められない。液状の添加物で試したいのがあるんだけど、微粒子だと腐りそうな気がするから粗めをと考えてるけどねぇ。困ったモンだ。

そんなわけで、今年度もゆっくりやっていきますのでよろしく😃✌


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


