プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




燃え上がれ……ない

そろそろ重い腰を上げなければならない時期ですが、今週早くも夏のボーナスが怪しいという話が偉い方から教えられ、一気にテンションが↘



クーラー部屋を作る計画は取り止め、しばらく細々とやって小遣いをためていきます。

気をとりなおして、今週からオオクワを起こしてエサを与えて行こうと思います。初代ガンダムのように燃え上がりたいなぁ

コメント

おはようございます

痛すぎですねぇ。家計が燃え上がらないことを祈ります。

でもせっかくの部屋の計画が中断?ですか?勿体ないなぁ・・・。細々と工事しましょうww
2015-03-15 10:13 ougo #JalddpaA URL [ 編集 ]

→ougoさん

一気にやる気が削がれましたが、いきなり言われるよりは傷は浅かっただけマシですよ。

昨年と同じくらいで頑張ります。ボーナスが少しでもあれば、冷やしの機械ユニットだけでも何とか増やせればいいかなって感じですよ。
2015-03-15 17:11 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんにちは

もう夏のこと言われるとなかなかテンション上がれないですね。
オオクワでモチベーションあげて乗り切りましょう。
2015-03-15 17:36 よしくわ #- URL編集 ]

→よしくわさん

かなりの急降下ですよ。

でも、送って頂くのにお手間をとらせたあの♀はにたくさん産んでもらうつもりです。

自力でテンションあげてガンバります!
2015-03-15 17:51 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


