プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




新年会

本日は、いつもの会の新年会ということとで、銚子オオクワ古川さん、insect_clubさん、ougoさんと新年早々クワ話ができた🎵

おじさん4人が5時間以上ファミレスでクワガタについて会話してましたが、いつも通り営業さんのinsect_clubさんの会話力、古川さん・ougoさんのやわらかトークであっという間に時間がたってしまいましたよ。

今回は、新メンバーのタケセイヨウさんは欠席でしたので、次回はぜひ参加して欲しいな!

次回は、ちょっと間が空くようなので、ブリードを考えたいですね

コメント

こんばんは

お疲れ様でした。う~ん、あっという間4時間、そこからの1時間半位?はちょっと疲れました。古川さんも居眠り気味だったでしょうか?それよりinsect clubさんの体力が凄いと改めて思い知らされました。あと15年は大丈夫でしょうね~。また次回もよろしくお願いします。私もブログ書こうか、どうしようか・・・書こうと思って、hanimarunさんのブログ記事みてから、ってことで訪問しました。
2015-01-04 20:22 ougo #JalddpaA URL [ 編集 ]

→ougoさん

お疲れさまでした。insect_clubさんは半端ない馬力ですからね~。毎日更新する気力からして敵いません。

また、よろしくお願いします
2015-01-04 21:00 hanimarun #- URL [ 編集 ]

おたのしみ会

お疲れさまでした(笑)

次回も懲りずに参加下さいね。

老体は?明日が怖いです。
2015-01-04 21:43 insect_club2008 #TeJyp6js URL [ 編集 ]

insect_clubさん

お疲れさまでした♪試したいアイデアが出てきましたので、今年は色々やってみたいと思います
2015-01-04 22:22 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪
2015-01-05 12:04 田舎っぺ。 #- URL [ 編集 ]

→田舎っぺ。さん

エレガントゥルスの累代を記録されている方は少ないので今後もよろしくお願いいたします
2015-01-05 21:07 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/77-735c3e9c

 | ホーム | 


