プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




蛹確認

本日、実家に様子を見にいったところ銚子オオさんからの幼虫4番が、オレンジ色のお尻ブリブリダンスをしているのを確認できました

31gまでいった能勢なので80までいけばとも思いますが、まずはお尻のあたりがしっかりした顎のきれいなイケメンでとボトルに念じてきました。

コメント

こんにちは!

横芝産も興味深いですが、31gからの能勢YGの羽化も楽しみになりますね!

是非とも完品で、80UPの報告をして下さい(^^ゞ
2013-05-11 15:24 タケセイヨウ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

やはりYGですよね。
銚子さんのでしたら期待できますね。
2013-05-11 16:40 よしくわ #- URL編集 ]

こんにちは。

能勢だと31gあったら80はかたいと思いますよ。
もう、羽化ですか早いですね。
我が家はまだゆっくり、蛹をしています。
2013-05-11 17:32 pax #- URL [ 編集 ]

タケセイヨウさん⇒

横芝牛熊産で、デカイヤツを狙うのも楽しいですよ。
小さくなる確率が高くて凹むのもありますが

無事に羽化。これにつきます
2013-05-11 19:29 hanimarun #- URL [ 編集 ]

よしくわさん⇒

色々言われていますが、YGを銚子オオさんで見て惚れました。久留米もですけどね~。横芝で80出せるまで我慢します
2013-05-11 19:32 hanimarun #- URL [ 編集 ]

paxさん⇒

33で78羽化という方も居たようなので無事羽化を期待しておきます
2013-05-11 19:35 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんばんは

31gは期待できますね。80前後でしょうが「後」になるように、祈ってます!
2013-05-11 20:56 ougo #JalddpaA URL [ 編集 ]

こんばんわ。

うちの銚子さん幼虫も丁度蛹化したみたいです♪
30gには届いてませんが、無事に羽化して欲しいですよね〜!
報告期待してます。
2013-05-11 20:57 GrowMayThis #- URL [ 編集 ]

ougoさん⇒

80オーバーにとougoさんの85の力のおすそ分けを

楽しみです
2013-05-11 21:28 hanimarun #- URL [ 編集 ]

GrowMayThisさん⇒

お互い無事に羽化してくれるといいですね

もう少し頑張りましょうね♪
2013-05-11 21:34 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/47-12fda84c

 | ホーム | 


