プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




あと半月

能勢YGの冷やし虫家を先月から17℃で管理してます。
その他は今年は横芝牛熊産以外はブリ予定もないのでぼーっとしていていい感じ。

しかし、今月中旬から加温するまで遣ることなさ過ぎ

仕事以外は暇なので銚子オオさんの幼虫で久留米が安いのでポチりそうになったけど、あと数年は能勢と横芝牛熊産のみと決めましたので思い留まれましたよ

でも、欲しいけど我慢複雑な気持ち

子供と冬場に放置した成虫を起こして寝床をきれいにしたりしておこうかな?

暇があると嬉しいけどありすぎると苦痛で仕方ないです

コメント

こんにちは!

我慢は、身体に毒ですよ(^_^;)

勇気を出して!

さあ!

ポチッと(^3^)/
2013-03-02 12:08 タケセイヨウ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

お気持ち察します。
最初は暇というより待ち遠しくてね。(^-^)/
我が家は構想(妄想)が膨らみ
何だか常に忙しいですね!(^-^)/
次回は「ようこそ久留米へ」のコメかしらん。(^-^)/
2013-03-02 13:49 チョネ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

我慢も必要。でも幼虫なら?私も久留米に興味はありますが・・・これ以上は管理に自信ありません。葛藤しますねw

もうすぐ!!忙しくなりますよ。
2013-03-02 14:01 ougo #3/VKSDZ2 URL [ 編集 ]

こんにちは。

私はむしろ、ポチッとしないといけなくなりました(^_^;)
懐と相談しながら渾身の一撃を決めます(笑
私の所はやっと冬温度です。
2013-03-02 15:42 GrowMayThis #- URL [ 編集 ]

こんにちは

久留米も能勢YGも銚子さんだいぶ安く出してきましたね。
いいと思いますよ。
我が家も多く採れすぎたら余品で出すかな。
2013-03-02 17:21 よしくわ #- URL編集 ]

こんにちは。

久留米買うなら松野さんですよ。
だっていつまで販売するか判らないではないですか。
銚子さんはまだまだ続けると思うので、あせらなくてもだいじょうぶだと思いますよ。
2013-03-02 17:30 pax #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-02 19:16 # [ 編集 ]

こんばんは

いろいろと欲しくなる気持ち、よく分かります。いい親種候補がいると、そうですよね~。 
2013-03-02 21:51 教官 #- URL [ 編集 ]

タケセイヨウさん⇒

いいんですかねぇ?

ぽちっと・・・・

しませんよ♪待てができる良い子ですので
2013-03-02 22:45 hanimarun #- URL [ 編集 ]

チョネさん

久留米はまだとっておきます。

楽しみは残しておかないとね♪

あと、数年は我慢します。
2013-03-02 22:48 hanimarun #- URL [ 編集 ]

Ougoさん⇒

やっぱり興味ありますか?

銚子オオさんで見た久留米はカッコ良かったんですよ。

また今度です。まずは、設備投資に廻します。
2013-03-02 22:51 hanimarun #- URL [ 編集 ]

GrowMayThis さん⇒

色々ありましたからねぇ。

いい子が来てくれるといいですェ♪
2013-03-02 22:54 hanimarun #- URL [ 編集 ]

よしくわさん⇒

銚子さん、安くしてくれてますね。自分で決めたことなんで今年は地元産ブリでやっていきます。

よしくわさんのところは幼虫祭りになりそうですから余品出まくりでしょう。私なら頭がパンクしそうな親虫の数ですからね~

ブリの結果が楽しみですね。
2013-03-02 23:03 hanimarun #- URL [ 編集 ]

paxさん⇒

paxさん、コメントありがとうございます。

松野さんの久留米・・・いいですね。欲しい気がしますが、久留米も近所の銚子さんでと思っています。

いつになるかわかりませんけれども

2013-03-02 23:08 hanimarun #- URL [ 編集 ]

教官さん⇒

えぇ色々欲しくなりますとも♪

今のところは能勢YGである程度の大きさが出せるまで堪能してから久留米もと思っています。

ちょっとづつ楽しみたいですからね♪
2013-03-02 23:10 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりでした(^^)
銚子さんの久留米はお買い得ですね(笑)
ポチッとしませんか?!

自分も迷っています(^^;)

2013-03-06 12:35 サリュ #- URL [ 編集 ]

サリュさん⇒

安いですよね。危うくポチってなとしそうでしたが頑張りました。サリュさんはポチっとしませんか?

私は、久留米をやるのはYGで85クラスの大きいのが出てからと決めてます。欲しがりません、85を出すまではを標語にやっております。YGの幼虫は遺伝子が少し離れた♀が欲しいので来年買うかもです。

ギネス同腹の852という凄い血統は手にいれましたが次のブリードまでは絶対に出せないのであと3年は修行してからですかね。

頑張りますよ
2013-03-06 12:47 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/43-1b2c75ef

 | ホーム | 


