プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




能勢YG♀初羽化


銚子オオクワさんの能勢YG-CO-01が無事に羽化しているのをついに確認できました。

昨年の12月31日に羽化していることは確認できていたのでサイズを計ってみたところ49mmありましたよ。

あと1mmがね・・・。能勢の初羽化なので上出来ですかね。

この子は31gの幼虫が羽化できたらそのお嫁さんになって貰おうと思います。この子の兄弟は2匹共★になってますので不安感はありますけどね。


コメント

こんばんは。

早期で49あれば十分ですよ。
きっと大きい幼虫出してくれると思いますよ。
2013-01-10 21:30 よしくわ #- URL編集 ]

こんばんは!

日曜日のブログ楽しみにしてますよ~(^3^)/

早期羽化で49あれば充分ですよ!まだ先ではありますが、ペアリングが楽しみになりますね(^^ゞ
2013-01-10 22:57 タケセイヨウ #- URL [ 編集 ]

よしくわさん⇒

どうもです。他にもう少し大きくなりそうな♀幼虫がいるのでそれはワイドカウさんlineに使おうと思います。
2013-01-11 07:30 hanimarun #- URL [ 編集 ]

タケセイヨウさん⇒

私自身、日曜が楽しみですが、昨日チラっと頭が見えた幼虫はあまり頭が大きく見えなかったので、あとの2♂がどうかにかかってます。
2013-01-11 07:37 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんばんは☆彡

早期羽化49mmですか、、、
私もマサレッドさん系で、偶然早期羽化が出ましたぁ
→少しB品で49mmです。。。(笑)

後の早期羽化は割出し時ミスの残り組です。。。(笑)


852の交換は今週末ですよねぇ
→期待していますねぇ(#^.^#)
2013-01-11 22:36 reonroi #- URL編集 ]

こんばんわ。

我が家も同じくらいですよ〜。
自然早期羽化なんで楽しみですね。
交換報告も楽しみにしています!
2013-01-11 22:53 GrowMayThis #- URL [ 編集 ]

reonroiさん⇒

明日交換ですよ

どれだけ成長しているか・・・せめて30upをと思いますが
2013-01-12 07:13 hanimarun #- URL [ 編集 ]

GrowMayThisさん⇒

大した大きさではないですが、ネタもないので一匹羽化する度にupしますので
明日はついに3本目。どうなっているか楽しみです。
2013-01-12 07:17 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんばんは

来期の親種にできるサイズですね!
我が家も早期羽化いるんですが、サイズを計ってないので…。 50mm欲しいですが…汗
2013-01-12 20:45 教官 #- URL [ 編集 ]

教官さん⇒

早期羽化にしてはまずまずの結果なので良かったと思います。来期の出番までじっくり休んで貰います。
2013-01-13 00:24 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/41-6a74c110

 | ホーム | 


