プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食痕2本確認

871同腹の852インラインペアの幼虫が入った7月31日投入の4本のうち、2本で食痕が出てきました。

あと、残り2本

この4匹は我が家の宝とも言える血統なので、居喰いもいいですが、無事を確認したい気持ちもあるので、少し食痕を出してもらいたい気持ちが強い。子供がいたので冷静を装いましたが、心の中で早く食痕出てきてくれ!と叫んできました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お疲れ様です!今回の幼虫は、早めに食痕が確認出来て、一安心ですね、1ヶ月もすれば、すべて確認できるのでは、ないでしょうか?
2012-08-17 12:09 タケセイヨウ #- URL [ 編集 ]

タケセイヨウさん⇒

前回の2本★があるので確認できるまで心配なんですよね。

まあ、触りすぎもだめとわかってますので食痕確認を週1でやって確認できたら放置したいと思います。
2012-08-17 12:23 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんばんは

おお~!!確かに宝ですね~!
凄いラインですからね(^^)/
あと2頭もそろそろでしょう!
楽しみですね!
2012-08-18 00:01 サリュ #- URL [ 編集 ]

サリュさん⇒

★になった2本がありますから油断できないですけど、何もできないですから、食痕を待つのみです。

出るまでは楽しみであり不安な日々になりそうです。
2012-08-18 06:25 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/28-8ed650e1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。