プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能勢YG経過


能勢YGの幼虫をボトル投入してから2ヶ月経過です。

7本中、2~4番のボトルはまだ食跡なしです。しばらくは様子を見るしかないのが辛いですが、居喰いと信じて月末に入れ替える時までのお楽しみにしておきます。

レントゲンでもあればなぁ~。写して様子がわかる気がするんだけどね。

他の4本は順調に食跡が広がってますので安心して放っておけるのが救いかな。
月末が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは、我が家は今年初めてHSを使用しましたが他メーカーと比べると、とても固い印象を受けました。我が家のHSも他のに比べると食痕は、出てませんよ。たぶん、居食いですよ(^_^;)
2012-07-10 00:28 タケセイヨウ #- URL [ 編集 ]

タケセイヨウさん⇒

HSははじめて使いましたが確かに固いですね。高い栄養価だけでなく、居喰いさせて大きくできる狙いもあるんでしょうね。
2012-07-10 08:42 hanimarun #- URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)

どうしても気になるなら
オモチャの聴診器が良いですよ(笑)
ネットで安く販売していますよ~(^^)/
2012-07-12 00:53 サリュ #- URL [ 編集 ]

サリュさん⇒

聴診器は職場にありますから借りようかなと思ってます。福祉系なんであるんですよ 
2012-07-12 17:40 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/21-9537266f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。