プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林の如く

土曜日に冷やし虫家の動作確認と扉の開閉による空気の入れ換えをしてきました。

もちろん菌糸ボトルには手も触れずに眺めるだけにしました。風林火山の徐かなること林の如くです。来週確認予定なのでじっと我慢をしておきます。

横芝牛熊産の♂に蛹になったのが出ました。ボトルの都合で900で育てたので60いかない位のかわいいサイズです。これは、ビビりな息子に慣れさせるのに世話をさせようかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お疲れ様です。ついでに、動かざること山の如しも入れて下さい(^^ゞそろそろ食痕もちらほら、見えるんじゃないでしょうか? 前日の件よろしくお願いいたします。
2012-06-18 12:11 タケセイヨウ #- URL [ 編集 ]

タケセイヨウさん⇒

冷やし虫家の管理があるので動かないといけないので林だけで 

今年は予定した本数の3分の1に減らして12本位にしてますから、それ程マメに換気をしなくても良いですが冷やし虫家が一杯になるくらいに管理するようになったら毎日扉の開け閉めが必要になります。親に頼むかも知れません。

横芝牛熊の件はまたupしますのでその時にでも。
2012-06-18 15:59 hanimarun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hanimarun.blog.fc2.com/tb.php/17-c7b7e2ce

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。