プロフィール

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

親族に不幸があり、なかなか更新する気になれませんでしたが、色々な手続きも終わってようやくクワガタ関連に気が向くようになりました。

ブリ中の幼虫は、先週ようやく加温を終了しましたので、蛹化待ちとなってます。Aラインから30g前半が出てますので、来年は使えそうです。

昨日はGW初日ということで、子供達がどうしても九十九里クワガタさんへ昆虫クジをやりにいきたいということで行ってきました。

息子は、3等でヘラクレスのモリシマイ♂単品で、娘は末等でダールマンツヤ(スマトラ)ペアを当ててきました。

おまけでやらせて頂いたゼリー掴み取りでは、私がオウゴンオニに夢中になっていた間に見ていない息子が反則に近いような腕まで使った荒業をやったらしいのですが、優しくOKして頂いてしまったようです。

私は、今年はいい種親がいないからオオクワのペアリングをやらない予定なので、オウゴンオニ用のカワラ材を買って熟成させておくために2本だけ購入しました。あとは、ボーナス次第でババかローゼンのどちらかにしようと考えてます。

あ、オオクワは銚子オオクワさんで幼虫を買おうかと考えてますので、まったくやらないわけではないです。

今後ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。