プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




やる気スイッチが

 9月にスマホを壊して新しいスマホに変えた際にfc2のパスワードを忘れた結果、更新するやる気スィッチまでどこかにやってしまい、パスワードの再発行も面倒でほったらかしにしてしまいました

 誰も心配してないと思うけど、生きてましたョ (゚д゚)

 クワ様の様子はというと、これまたサボリまして2本目交換を予定の3か月交換から2か月も放置しちゃいまして、11月上旬に交換する無様さ。当然ながら結果は普通な感じです。

 Aラインの銚子オオクワさんC5 85㎜と種付けしてもらった よしくわさん2013年7番52㎜のメスで、28~30gが何匹か出たくらいで、あとのラインでは27g程度です。恥ずかしいので画像はないです。

 来年は、ブリードに使えるオスがいないので新しいオスを導入するかカブトムシに逃げて現実逃避するか考えてます。その前に、昨年ブリードのデータをまとめないといけないなぁ。適当に頑張りますので今後ともよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


