プロフィール

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




新年会

今日は、銚子オオクワ 古川さん、insect_clubさん、ougoさんと私の4人でいつもの会の新年会に参加してきました。

いつも通りの夜勤明けで、細かい話は覚えられませんでしたが、カメラの話があったような気がします。詳しくはinsectさんがupしてくれる気がしますので、お任せしちゃいます。

今日は、自分のだめだめ感が強かったのですが、モチベが回復したと思いますので、3本目交換がんばりますね。

今年もマイペースで

明けましておめでとうございます。

昨年は、あまりやる気が起きずにのんびりと過ごしていましたが、今年もマイペースでのんびりやっていきます。

そう書きながら、明日はいつもの方々との会合がありますので、やる気スイッチが入るのかどうか参加してみます。

 | ホーム | 


