プロフィール

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




掘り出し(2)


12日羽化の31gまで体重が増加したワイドカウさんラインを掘り出した。

結果は78.3でした

ワイドカウさんラインが小さいのは、暴れさせたし、多分心配のあまりいじり過ぎたのが原因かな?あと2頭オスがいるけどもう少し小さそうだし

来年のブリード時は、数も増えるからそんなにいじらないようになるかなと思うから、少しは大きいのを目指せるようにしないとね。

小さめだけど期待の血統で大きくなる才能は絶対にあるはずなので、種親の一角として活躍してもらおうと思ってます。

掘り出し


8日羽化の銚子オオさんラインとを掘り出してみたよ。

銚子オオさんラインが81.5で、初YGブリにしてはまあまあかな?

来年のブリードの種親の一頭として活躍してもらいます。

今度、天然樹皮を買って写真撮ってみようかな

カッコイイ録り方の勉強もしないとね。

 | ホーム | 


