プロフィール

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター




春⇒夏へ

冬温度にしてからそろそろ1ヶ月

昨日から冷やし虫家の温度を初夏を感じられるように+ボタンをポチっと押して18℃に設定した。3、4日に1℃上げていくので来月には幼虫達に初夏を感じてもらえるかなと

無事に蛹化⇒蛹⇒羽化を乗り越えて欲しいなぁ

あと半月

能勢YGの冷やし虫家を先月から17℃で管理してます。
その他は今年は横芝牛熊産以外はブリ予定もないのでぼーっとしていていい感じ。

しかし、今月中旬から加温するまで遣ることなさ過ぎ

仕事以外は暇なので銚子オオさんの幼虫で久留米が安いのでポチりそうになったけど、あと数年は能勢と横芝牛熊産のみと決めましたので思い留まれましたよ

でも、欲しいけど我慢複雑な気持ち

子供と冬場に放置した成虫を起こして寝床をきれいにしたりしておこうかな?

暇があると嬉しいけどありすぎると苦痛で仕方ないです

 | ホーム | 


