プロフィール

hanimarun

Author:hanimarun
千葉でオオクワガタの飼育をしており、主力は地元横芝牛熊産です。
夢は横芝牛熊で80mmですが、それ以上の大きいのも狙ってみたいので能勢YGも導入してみました。

クワガタ系の相互リンク募集中です。内緒コメでも良いのでお知らせ下さい。アダルトなネームの場合は訪問しないと思いますのでリンク不可でお願いします


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


クワガタ飼育記録カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横芝上境産♪

今日は、九十九里クワガタファームさんに予約していた横芝上境産オオクワの幼虫を購入行ってきました。

店長さんは、先日入院され、退院されたばかりということですが、以前とかわらずお元気でしたので安心しましたよ。

話しは戻して、横芝上境産はF10とのことで、累代が進みかなり濃くなっていて難しいかなとは思います。横芝の牛熊産と並び、希少となっているので今やらないと将来手に入らないかもと思って手を出しちゃいました。

予約ということでかなり値引きして頂きました。
おまけに卵を2玉サービスして頂きました。いつもすいません。🙏


親は両方72×43を祖父母に持つ64×42だそうです。大型血統に比べるとかわいいものですが、大切にしていこうと思います🎵

↓ ♂親

↓ ♂親管理表


↓ ♀親

↓ ♀親管理表


この幼虫は、HSでは難しいのでAG1100ボトルでやってみます。


あとは、心配は牛熊産です。ペアリングを3回やってますが、まだ卵すらとれてませんので危うい感じが漂ってきてます。せめて8匹とれたらいいのになぁ
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。